GW-CF54G ドライバの状況 その2

Posted by bucchi at 2008/11/10 - 07:44


原因は ANY 接続時の処理に問題があったためでした。

現状では 「ESSIDを指定しない (ANY)」 にチェックが入っていると接続できませんので、接続できない方はこの設定を確認してみてください。ANY 接続になっている場合は、明示的に ESSID を指定してください。

すでに ANY 接続の対応方法も分かっていますので、近いうちに ANY 接続対応版のドライバを公開する予定です。

これで今まで判明している問題は解決(予定)になりました。
また、皆様のご協力のおかげで、4桁機すべてで動作確認をとることができました。
改めて、みなさまありがとうございました!

思いのほか問題が起こらず、ちょっと安心しました。
もう人柱版ではなく、正式リリースでよさそうです (^^)

トラックバック


トラックバックは承認後に表示されます。
Tags:

WN-G54/CFでも動作確認

GW-CF54Gとmanfidが同じなのでひょっとしてと思い、
手元にあったWN-G54/CFを差してみたところ
見事に動くがかすことができました。

環境は、
SL-C1000
スペカ18j
ESSID 入力(anyではだめ)
WEPなし

です。

ネットでもなにかと話題になている
WN-G54/CFのzaurusドライバでしたが、
これで動作することが証明されました。

ありがとうございました。

なんと!

はじめまして、neso 様。

WN-G54/CF でも動作しましたか!
チップが同じとは聞いていましたが、そのまま動くとは。
いやいや貴重な情報ありがとうございます!
WN-G54/CF も対応って書いてしまいますね。(^^)

コンテンツの配信